ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

インフル? 検査結果!

先ほど病院から帰ってきました。

結果的に言うと「検査結果では判明しないが症状からして怪しい」っと言われた。

検査は綿棒の長いもので鼻の奥をグリグリする。

その綿棒を検査液に浸して検査シートに垂らして5分もすると縦線が現れるそうだ。

子供は「痛くなかったよ!」って言ってたけど、意外と痛いので涙目になってしまった。

5分経過しても縦線が現れない。インフルじゃないのかァ~良かった!!

ところが医師の話だと20人に1人の割合で、インフルにかかっているのに検査に現れない事例があるそうだ。

「検査では白ですが、症状からして『グレー』ですねェ!」

帰宅してママさんに話をし、会社にも連絡を入れた。

インフルエンザA型のようです。っと言ったら、無理して出社してもうつされてかなわないので3日間休んで様子を見て。っと言われた。

熱はそれほど出ていないのでそんなに具合悪くは無い。 何か得したような気がして来た。

こうなったら早めに風邪を治して自由な時間を作っちゃえ!