ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

七ヶ浜へ行ってみた!

イメージ 1

珍しく土日が連休だったので、天気がイイから何処かへ行こうか?っとなった。
オーちゃんのためにドックランも考えた。
あーでもないこーでもないっと言っているうちにお昼近くになった。
いろいろ悩んだ挙句に七ヶ浜へ行ってみることに。
仙台からだと産業道路を塩釜方面へ進行し看板通りに右折する。
仕事で何度か行った事があるし、若きし頃遊びに行ったことがある。
湊浜・松ヶ浜・菖蒲田浜・花渕浜・吉田浜・代ヶ崎浜東宮浜 の七つの浜から七ヶ浜と言うらしい。
今日訪れたのは花渕浜だと思う~多分~
若きし頃「セブンビーチ」と言ってね!っとママさん。
うわ~懐かしい!
オーちゃんにしても初めての海である。浜辺を思いっきり走り廻っていた。
帰りはぐったりな様子、お疲れさまァ~!
風が強くなってきたので、早めに帰えることにした。
七ヶ浜 以外にいい所です。以外と言ったら怒られてしまいそうですが.........................。