ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

さむ~!

今日は朝から寒い一日でした。

最低気温-1℃で、最高気温+1℃ だったそうです。

「だった」と言うのも、体感気温はもっと寒いと感じたから。

風が少し吹いて、耳が痛い!っと思いながら仕事してました。

だけど、東北では仙台だけが雪の影響が少なかったようで怒られそうなんですが...........。

それでも大崎地方では、最高気温が-2℃ と厳しい所はあるんですけどねェ!

普段なら何でも無い仕事が寒さが増すと難易度が高くなります。

寒がりで熱がりの私は、鼻水と涙をぬぐいながら頑張りましたよ~!

ってな訳で、帰宅後はご褒美のビール「第三の発泡酒」を頂きました。

『うめェ~!」』


明日も寒い一日だそうです。

頑張るべェ~!