ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

サウンドチェック!!.......あれ?

イメージ 1

最近オークションで入手した物です。
アンプはご存知 マーシャルとフェンダー(小ぶりな物)とシールド1本です。
アンプ2個の金額とシールドの金額 どう見てもアンプの方が高いに決まってる~って思いますよねェ!
ところが、送料を入れてもシールドの方が高いんです。
アンプはちゃんと音は出るし壊れているわけでもない。
答えは簡単 アンプは中古品でシールドは新品という事と
BELDEN8412とスイッチクラフト製端子を組み合わせたシールドである事
でも通常よりもお買い得で入手できたんだけどねェ!
BELDEN8412とスイッチクラフトと言えば、どんなサウンドになるんだろう?
ワクワク気分でサウンドチェック!! ...........あれ? よく違いが分からない。
自宅で鳴らす程度では違いが出ないのか? 俺の耳がおバカなのか?
多分どちらも正解なんだろう。 
そして、
もしかして一番の理由は「下手テク」だったりして...........。