ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

おっさんの基準!

先日、喫煙場でこんな話になった。

「おっさん」っと呼ばれる基準って何?

集まった数名は「自分はまだおっさんでは無い」っと思っている。 私以外は.....。

思うに、新型インフルエンザにおっさんはかかいにくようで、

ウチの娘達が次々とインフルにかかる中、私は発症しなかった。

社内でも風邪で三人休んでいるが、インフルは20歳代の二人で

40歳代の一人はただの風邪らしい。

集まった数名に「インフルにかかったか?」と聞くと全員がNOである。

ほら見ろ!全員がおっさんじゃないの?って言ったら、みなが動きを止めて俺を無視しやがる。

まァ~私が一番のおっさんなんだけど、みんなはまだ若いと思っているのだ。

「最近肉より魚の方が食べたくなる」「納豆に何いれる?」などと会話が進んだところで、

ハイ!そんな話になる時点で「おっさん」の基準クリアだぜ皆の衆!