ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

仕事さぼり中!

仕事をさぼっているわけではないのだが、暇なので家で待機してると
子供達は「あッ!またパパさぼってる~」っとうるさい。
ママさんも「こんなにしょっちゅう帰って来る人いるかしら?」だって。
しょうがないじゃんねェ!
車の中で弁当食べるより、自宅でゆっくり食べた方が消化に良いだろうし
2時間も待機してたら越が痛くなってしまう。

っと事を言いたいんじゃなかった。

先日マイカーのMDデッキが故障したんです。
通勤途中でいきなりうんともすんいわない。
ラジオにもならず電源が入らない様子
も~ガッカリ!
帰りの道のりも無音のまま、ただエンジンの音とタイヤの音だけ

早速得意のオークションで物色すると....よさげな商品を見つけました。
なんと一円スタート! 
質問をしてその回答に納得した私は、ある程度の金額で入札しました。
オークション終了で、なななんと私しか入札が無いので一円でゲットしちゃました。

喜んで次の朝出勤時やはりエンジンをかけても電源は入らず、
だめ元でいらないMDを入れてみると ウイ~んっと鳴ったと思ったら不通に曲がかかったのだ。
エ?なんで? (それ以来普通に使えている)
嬉しいような損したような気分である。
あのデッキはそろそろ完全にダメになるだろうから少し様子を見ましょうか。