ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

卒業式に行って来ましたよ~!

本日は仙台市立小学校の卒業式がピークなんだとか、

行って来ましたよ、長女の卒業式

今日はビデオ担当で、ママさんから「スケジュール表のこことここを撮って!」っと言われてました。

昨年の担任が最悪で、以前のブログに学校へ殴りこみ(文句を言い)に行った事もあり、

娘にとっては良い経験になった学生生活だったでしょう。

5年生が最悪の担任(ゲミ)で、今年は最高の担任(イ○ッチ)なのですから.................。


この「イ○ッチ」はベースマンで仙台ジャズフェスにも毎年出ている実力者

家庭訪問で意気投合したことは言うまでも無い。


さて、卒業式の話に戻りましょう。

「ありがとう」という曲で娘がピアノを演奏しました。

              さみしい時も 悲しい時も
              ひとつの言葉で 明るくなれる
               勇気を出して 声を出したら
               自分の心が 暖かくなったよ
              ありがとう ありふれた言葉だけど
              ありがとう それは大切な言葉 大切な言葉
               みんなの心も 暖かくなったよ
              ありがとう ありふれた言葉だけど
              ありがとう とても大切な言葉 大切な言葉
               大切な言葉

それまで何度もビデオ撮影に集中してなかないようにしていたけど、

右隣のママさんが「あ~!イ○ッチが泣いてる~!!」

「「イ○ッチ」」が泣いていたの見た瞬間! ダメでした......涙腺が緩んだようです。

両隣のママさん達もハンカチ片手にグスングスンしてたので「ヤバイかも~?」って感じてたが......。


恥も外聞も忘れて涙をこらえられませんでした。


イヤ~本当に良い卒業式でした。

もっと言いたい事があるんですが、上手く言い表せないのが残念です。


いろんな事があって疲れたので、おしまいです。 では~!