ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

久々のレンタルビデオ?

今日はママさんがいないので、私が子供達と一緒に遊ぶ日

久々にビデオでも借りるかァ~って言ったら、DVDでしょッ!って返された。

たしかにビデオはほとんど置いていない

最近近くにツタヤができたので、行ってみることにした。 返却も簡単だし ママサンの希望!

ママサンからレンタル用のカードを渡されてお目当てのDVDを探していていたが、

何処に何があるかあるのか分からない。

店員を見つけて借りたいDVDを三つ告げた。

借りたのは「20世紀少年 ぼくらの旗、子きつねヘレン、カールおしさんの空飛ぶ家」だ。

上の子は「20世紀少年」下の子は「子きつねヘレン」私は「カールおしさんの空飛ぶ家」が見たかった。

最初に見たのが「20世紀少年 ぼくらの旗」だ。

たしか、おすぎとピーコのどっちかがこの映画をボロクソに言っていたけど、

三作を見た感想は「面白かった」の一言である。

単純に動くマンが本を見ている感じで良いのでないだろうか?

特にライブシーンが良かった! ブラックのレスポール カッコイイ!!


私としては早く「カールおしさんの空飛ぶ家」を見たいのだが、

子供たちがメインなんだからしゃーないわなァ~。