ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

イタ者 登場!

先日の仕事で大型モールの駐車場に行ったのだが.........?!

その車がスゴイのだ。

なにがスゴイかって言うと、車にキャラクターアニメが全体にデカデカと張ってあるのだ。

巷では『イタ車』と呼ばれらしく、恥ずかしいほど痛い車→痛い車→イタ車 になるらしい。

イタ車のオーナーと接客しながら、通りかかる人々のチラ見にとても恥ずかしい思いをした。

人間が出来ていない私は、堪えきれずにこんな事を言ってしまった。

『この車ってカッコイイと思う?』     すると..........

「カッコイイに決まってるじゃないですか!これが分からないのは年代の違いかな?」って ドヤ顔で。

これには プチッときたァ!

『イヤイヤイヤイヤ! 10人が10人とも恥ずかしいと思うぜ! 』

「そんな事ないですよ!東京の集会に行ってもギャラリー多いスッよォ~!!」っと来た。


言葉を失った。


え!? 恥ずかしくないの?って目線が、まんざらでもないように感じるのだろう。

要は目立ちたいって事か?


彼らの思考を変えることは難しいと感じて、途中から無口になっていた。


やはり年代の違いだろうか? イヤイヤ! 感性の違いであり俺の感性は間違っていないはずだ!!