ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ありえない カーナビ!!

ちょっと前の『ダウンタウン松本のすべらない話』の中で松本が話した。


新宿○丁目交差点で友人と待ち合わせしたので車で行くことにしたそうだ。

大体の道順は分かっていたが、ちょっとカーナビも使ってみようか?っと思ったらしい。

さて車を走らせてすぐに、カーナビから予想とは違う道順を指示されて『まさか』っと思いながら進行すると首都高に乗れ!っと言っている。

『イヤイヤイヤ~ありえへん!』っと一旦は無視して首都高入り口を通過する。

が、ナビは左折左折を指示してまたも首都高に乗せようとするらしかった。

『イヤイヤイヤ~ありえへんヤロウ~!』っとまたまた無視

だが、これまた左折左折で同じく首都高に乗せようとする。

『よ~し!この俺様をどうしても首都高に乗せたいんやなァ?!』『この結末をどうしてくれるんや!』


そして、そろそろ新宿○丁目付近だなァ~っと思っていたら............。


          「目的地周辺です!!」


                 『え!?』..........。『真下?』...........。


          「お疲れさまでした!!」


                 『えッええ~!? あ り え へ ん ?!』