ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

それって......?!

昨日の仕事一件目での話


依頼内容は極普通のバッテリ上がり

車両もハイエースバン

っとここまでは普通の依頼内容だった。


車両を確認しても極普通の車

接客した男性も普通だった。


スライドドアをお客さんが開けてくれた。

キレイに整頓されていたが、すぐに目に入った物があった。

木刀だ。

それも、使い込まれたような『木刀』である。

たしか、車に木刀等を積んではいけなかったのでは.........?


え!っと思いながらも『これって木刀ですよね?』って聞いたら

「あッそうそう。仕事で使うんだ!」って言いながら、それに手を伸ばした。

すると、袖からチラッと『入れ物』が見えた。


仕事ってそっちかよ!! っと思いながら無事に点検で完了


あまり余計な事は言わずに、そそくさと現場を離れました。


それにしても、見た目では分からない恐い方が最近多いような気がする。

会社の同僚からはほとんど似たような話は聞いていない。


それって私だから気がつくのか?

それとも、私にはそういう人が廻って来る運命なんだろうか?