ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

早起きブログってか?

最近は、本当に起きるのが早くなって『朝型』になってしまいました。

とは言っても朝5時に目が覚めるわけではないんですが、

6時~6時半には起きてしまいます。

お通じ(大きい方)したくなるんですねェ! まー健康的といえば聞こえが良いんですが

結局のところ年を取ったんだ!とも言えるんでしょう。

何時に寝てもこの時間に目が覚めるので、逆算して11時には寝ないと次の日が辛い

なのでブログも朝型になってしまいます。

最近は娘達もネットを使いたがるので、パソコンをいじってると『パパ貸してェ~!』

おちおちブログ更新もできません。

だから、朝起きてまだ誰もいない今の時間帯がいいんですねェ!


コーヒーを準備してる間にトイレに行って、コーヒーを飲みながらブログを更新! 最高です!


あ!ママさんが起きてきたので、一旦このへんで。。。。。。。