ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

けいおん?

イメージ 1

レンタルDVDを返しに行くと次を借りてしまうんですねェ?

それが店側の狙いなんだろうが......................。

下の娘は突然『けいおん第一話』を借りたい!っと持ってきたのでOKした。

娘と『けいおん』を鑑賞したが、笑えるし面白い!っと正直に感じた。

やはりバンドを一度でも経験すると、たとえアニメでもそそられるんだろう。

主人公が最初に買ったギブソンLP

DVDを見終わって『似たようなギターあるよ!』ってこのエピフォンLPを見せたら

『あれ~?同じだァ~!!』っだて! 同じ様に見えるかもしれないが実は天と地位に別物なのに......。

さらに言えばこちら、オークションでネック折れのジャンク品で私が修理した代物

何も知らない娘は『これちょうだい!』って!? 


娘は遊びでストラトをいじっているのを見て『こいつ素質あるかも?』っと思っていた。

右手のピックの使い方がソフトなんだ。 俺好み! オヤバカか?


ちょっと考えて『パパが使いたい時貸してくれるなら.......』っと、くれてやる事にしたのだった。

どれだけやる気を見せるか分からないが、好きなようにさせてあげましょう!