ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

けいおんが.........。

昨日が返却期間だったレンタルDVDの『けいおんⅡⅢ』

娘は『けいおんの4巻あればいいなァ~!』って楽しみにしていた。

1巻から2.3巻と借りて面白くなってきたとこだし『ギター入門』の本まで買って弾いているし

ところが、ゲオに行ってDVDの棚を見ると456巻のケースが無くて7巻で終了していた。

あれ?っと思った。

借りられててケースが空だったわかるが、ケース自体が無いのだ。

おかしいなァ~!ちょっと聞いて来るね!っとカウンターの店員に聞いてビックリ!

456巻は盗難にあったんだっと!

『2巻づつ用意してたんですが......どうやら盗難にあったみたいです』だって!

入り口にはセンサ付きゲートがあるし、防犯カメラも設置してるのに

それらをかいくぐって万引きするんだからヤルもんです。

それにしても娘のガッカリ感はそうとうで、他のDVDを選ぼうともしません。

借りても一週間で50円だぞ! 

万引きなんかセコイ事すな!50円もないんかい!