ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

遂に新しいPCを.......?!

遂に新しいパソコンを買いましたァ~!!

って言ってもmeをここまで使い続ければ頑張ったほうでしょ?

車関係のサービス業をしているので、なにかにつけて車に例えてしまうんですが、

NECを車メーカーに例えるとトヨタ富士通が日産、ソニーがホンダ、東芝マツダ....って具合

今回購入したPCは富士通FMVである。

プリンター、無線ルーターウイルスバスターetcのセットで、89,000円で超お得!

そうです!ジャパネットたかた

電気量販店に行って価格や使い勝手などを検討しようか?とも考えたが、めんどいのでやめました。

ほとんど衝動買いに近い。

プリンターはあれが良い?無線ルーターはいらないかも?ウイルスバスターはどうするの?

などと悩むんだったら、セットでお買い得で必要な物がドーンっと届いたほう良いんじゃね!

まァ~なんと単純で面倒きらいなんでしょう。


考えてみると、今使ってるMEのスペックと新しいFMVのスペックの違いは天と地か?

車で例えたら、meがAE86でFMVがプリウスになるんだろうか?

ソニーをホンダ!富士通を日産!っと言いながらトヨタ車で表現するのもオカシイが.......。


マニュアルミッションからハイブリット車に突然乗り換えたら違和感バリバリだろうから

間にオートマかCVT車を挟めば良いんだろうけど、そんな金銭的余裕もないわけで

この際ジェネネーションギャップを体感してみましょう!!

おそらく、子供達の方が飲み込みが早いんじゃないかな?っと思うな。

私としては今のMEのかったるさや突然のフリーズが性に合ってるかもしれないので

このmeは私専用になるんと思う。


TE27レビンが大好きで、自分でメンテして騙し騙し乗りこなしていた若い頃

思い出すなァ~!  -----独り言です-----

結局 私のスペックは旧車並であり、ハイブリット車にはいいように乗せられるんでしょうねェ!