ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

キャンピングカーは男のロマン?

今日娘を病院に連れて行って、待合室で雑誌を読んでいた。

週刊新潮だった思う。

劇団ひとりが執筆してるコーナーが好きで呼んでみると、

キャンピングカー が欲しい!みたいなタイトルだったかなァ?

この劇団ひとりは書き物に才能があるなァ~って感じる。

その内容を読んでクスッと笑ってしまった。なかなか面白い。

私もキャンピングカーが欲しい派なんだけど、ウチのママさんも雑誌内容と同じで興味無し。

買える分けないんだけど、いえ! 買える価格の物があったりする。

アメリカンタイプの大きい物だと何百万もするけど、

日本の道路事情に合った小ぶりなものなら、何とか買えそうなのだ。

私が狙ってるのが、軽自動車のキャンピングカーで価格も車体と改造費を合わせても2百万前後

これなら買えるんじゃない? どう? って試しに聞いてみたが『フン!?』ってだけの返事

分からねーよなァ~ ?男のロマン


さて、軽自動車なら狭いんじゃないの?って思ったが、以外に大人二人なら十分行けそうだ。

ただ私だから納得できるなかもしれない。

だってホテルに泊まる時も狭っこいシングルが良いし、

カプセルホテルをテレビで見た時は、泊まりてェ~って本気で思ったもの。

基本的に大きい部屋で一人で寝るのが苦手で、なんなら押入れ位のスペースで十分だったりする。

まァ~それでも軽自動車に2百万は出せないので、やはり『夢のキャンピングカー』なんだなァ~!!