ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

本当のホワイトクリスマス?!

今日はクリスマスイブ! って!この年になるとそう嬉しくもないんですが。

おかげで街中はどこもかしこも混雑と渋滞でイライラしっぱなしだった。

夕方には雪がちらほら降り出して、本当のホワイトクリスマスになってます。

天気予報では、今夜から明日にかけてまとまった雪が降りそうだ。

明日の朝起きて、道路や車に積雪があったら.......それはお祭りです。

我々は雪による繁忙をそう呼んで頑張ってます。

ただラッキーなのは初積雪が土日だってこと、これが月曜日だったら災害に近いですから。


この時期一番腹立つのが、ノーマルタイヤで『坂道登れません!』って依頼だ。
            <<関東から来た人達は別ですよ!>>


明日は絶対に雪ですよ!

自分は大丈夫!って方は大変なことになるかもしれませんよ!


せっかくのクリスマス!


スタットレスも万全で安全でハッピーなクリスマスを!!