ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

新しいPCが着たんだが..........?

新たなパソコンが着ました。

さすがァ~早いっすねェ~!サクサク切り替わってストレスなんてありましぇ~ん!!

でも.......?無線LANのセッティングがメンドイ!っていうか、不思議な感覚

それでもPCのセッティングはすんなり行ったけど、プリンターが微妙なんだなァ~。

まず家に届いてすぐにセットアップがうまくいかず、電話で問い合わせすると

『調子が悪いようなので取替えいたします!』ってことになり、なんだか不安気分一杯

ダンボールは残っていたが、発泡スチロールはがさばるのでバラバラしてしまっていた。

それにビニール袋やなにやらも。まさか不具合のある物が届くとは思わないじゃない!

ゴミにするのも憎たらしいので、さらに細かくして詰めてやった。

返品を確認する人は大変だろうなァ~ って思いながらもニヤニヤしていたかもしれない。

ここまで詰め込むか普通?ってほどに。 別にイイよね?


そんなことがあって、やっと届いたプリンター。今度は大丈夫だろうなァ~?

基本セッティングと確認は完了して送られてきたので、無線LANのセッティングで終わるはずだった。

何度試してもプリンターはウンでもスンでもない。

またまたカスタマーセンターに問い合わせする私 なんなんだろう?カルチャーショック?

そんでもって電話担当者は男性でドモリ気味で、ちょっとでも圧力かけると途端にドモリっぱなし。

俺のやり方が悪いの?それともプリンターが又おかしいの? 


結局は面倒くさくなってUSBで印刷してる始末です。

だって年賀状ですよ!結構な枚数を印刷が必要なのに!



パソコンは快適です。

Youtubeもストレス無く見れるし。本当はこんなに早かったの?って感じ



なのに何故かmeの方がシックリするのは、使い慣れていること以上に私がアナログ人間なのでしょうか?


やっぱり、このモサーッとした切り替わりが性に合ってるかもしれない。