ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

目に優しい背景に変更!

新年になったことだし、背景も新しくしようと色々試したが良いのがなかなか見つからなかった。

そこで、文字が見やすいものに変更してみた。

←の青文字は見えにくいかな? 老眼なんで目に力をグっと入れないとねェ!

同年代の方ならお分かりだと思う。

私も10年前には全く問題が無かったし、自分が老眼になるなんて思いもしなかった。

視力は常に両目が1.5以上あった。

だから、眼鏡をかけてる人の気持ちが判らなかった。

最近はよく判りますよ!

ただ老眼の場合 近くの文字がハッキリ見えにくいのだが、そうだなァ~。

新聞を30cmの距離で読もうとすると、文字がボヤ~っとなり

特に数字の3,6,8,9,0がハッキリと区別しにくくなる感じ。

明るいところなら何とか区別できるが、夕方の薄暗い中でクレジットカードの番号確認が辛いんだなァ~!?


同年代の方なら、判って頂けるとと思います。


四十肩や五十肩の方や老眼鏡をお使いの方々 我ら企業戦士がんばりましょう!!


   ブリグ背景変更のお知らせが、遂々愚痴を述べてしまいました。どうか お許しを~ォ~ッ!