ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

●●さん、帰っていいよ!な~に~?

昨日の積雪にはちょっとビックリした。

雪の量が10㎝位はあっただろうか?車全体が覆われていて道路も真っ白になって。

これが土曜日だから良かった。月曜日にこんだけ積もったらパニックですよ!

おかげでそれほど渋滞も無く、雪絡みの作業もほとんど入らなかったみたい。

『みたい』って?私には流れないんだよね!ヘルニアを抱えたオッサんには。

でも、気持ちだけは若いのもにはまだ負けない!っと思ってるんだけどねェ!

だから『若手の応援願います!』なんて頼まれたら張り切っちゃうわけよ。

五十肩に悲鳴を上げて、腰痛に気を遣いながら..........。


この雪で何人かの若手は休日返上で出勤して来た。

事務所に行くとゴヤゴヤと人がいるのに又もやビックリ!

●●さん、帰ってもいいよ!こんなに人いるしお疲れのようだから。って言われ

ちょっとム~っときたよ正直 俺だって張り切って来たのに。

そいつを後ろからコチョコチョの刑にしました。

結局は昨日一番稼いだのが私だったので『どんなもんだ!』って胸張って帰ってきましたけど。


さて、明日から二日連休になるので、今日も一日『張り切って頑張りますかァ~!』

           ★五十肩と腰痛には注意しないと.........★