ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

震災中にイヤな客!

この前ものすごくイヤな客にあたった。

見た目がだらしなく、言葉使いも横柄で、歯がボロボロ。

痩せて病的なこの男は、素面でもどこか呂律が回らず酔っ払っているようだった。

なんとなく、シンナー中毒者みたいな感じ。

どうでもいい依頼内容で『震災中なんだからそんな事くらいでいちいち呼ぶな!』って言いたかった。

挙句に「たばこ持ってねーの?」って言いやがった。

お前にやるタバコはねーんだよ!っと心にしまって『ありませんよ!』と言い切った。

この先のコンビニがやっていてタバコ売っていたけど?っと教えてやったのに、

「ガソリンねーし、買に行けねーし!?」って バカかおまえ!!

みんな歩いて行ってるだろ?

さらに「ガソリン分けてよ!持ってんだろ?」っときやがった。

ここだけの話20ℓは持っていた。

だがこれは、家に帰れない同僚から頼まれた物で、俺が必死になって購入したんだ。

10ℓ1万円出す!っと言われてもお前には絶対に渡さない!

このテは「前にやってもらった!なんで今日はだめなんだ!!」っと騒ぐにきまってる。

ガソリンが買えないのは皆同じ。

甘ったれんのもいい加減にしろ!