ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

また大地震が!なんとか無事です。

いや~ビックリしました!

うつらうつらしていたら、ドカーンと縦揺れが来て横揺れに変わりました。

家の被害はほとんど無いと思いますが、いろんな物が落っこちてます。

先日の大震災ほど長い時間では無かったが、今も余震が続いてます。


ちょっと気になっていた事があったんです。

カラスをあまり見かけないと思いません?

先日の大震災前からカラスを見かけない!っと言われいた。

そう言えば、自宅回りでもほとんど見かけない。

多分またデカイが来るかもしれない!っと思っていたが、やはりなァ~って感じだ。


今のところ停電や断水、そしてガスも止まっていない。

ただ心配なのでお風呂には水をタップリ入れておきました。


カラスの数が戻らない以上、まだまだ地震を警戒しなければならない。