ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

そろそろギター話!

東日本大震災関連の話題ばかりを更新してきたが、そろそろギター関連の話題も更新しよう。

先日、仕事の途中でギター工房を発見した。
仙台ではあまり見かけないので興味深々で突撃してみた。

仕事着なので店主も驚いたようだが、そこはギター好きの同年代です。
すぐに打ち解けてギター話に花が咲きました。

自己流でギターの調整や加工をしていたので、使用していたギターを持ち込んで見てもらった。
弦高やPUの高さ、ロッド調整など解り易く説明してもらい、目から鱗が落ちた思いでした。

気さくでフレンドリー感があり、ちょこちょこお邪魔したくなるお店です。↓
       
              http://www7b.biglobe.ne.jp/~fret/

近県からも修理や調整で来てるようです。メールや電話でもギターのことなら何でも相談できそうですよ!