ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今年最後の更新か?

オイラにとっては激動の一年だったので、あっと言う間に一年が終わろうとしてます。

★今年一番感動したこと★↓
楽天イーグルスの日本一!おめでとう!!&ありがとう~!!

 仙台人いや宮城県民いやいや東北人として至福瞬間でした!!

★今年一番辛かったこと★↓
仕事中に交通事故を起こしてしまったことです。ショックで眠れませんでしたよ!


いろんな事が次々と起きた一年だったので、今年の大掃除は念入りにいなくては!


おそらく今年最後のブログ更新になると思うので..........。

>ありがとうございました! 来年もヨロシクです!!