ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

CustomShop物とジャンク物!?

いつもお世話になってる『ギターハウス』に顔を出すと、な な なんとフェスタレッド?のCustomShop物があるではありませんか!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101001800.jpgなんちゃって!
私ときたら『グラスルーツ?』のジャンク物を持参して行ったので、冗談半分で二本並べて撮影と試弾してきました!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101001810.jpgレリック仕様!
塗装はちょっとひび割れいてる。カラーの好みは人それぞれですなぁ~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101001820.jpgトラ目がすごい!!
グリップは太めでCとUの中間かな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101001830.jpg見よ!この杢目
見た目もスゴイんだけど、そのサウンドは圧巻!
でかいアンプで鳴らしたら......それはも~スゴイんです!
予想以上のキャパシティでも、一番後ろまで届いてくれそうなパンチ力です。
フロントPUのサウンドが驚きで、昔レコードで聞いたサウンドを思い出しました。

これが近々値札が付けて店頭に出る予定なんだって!

オイラではちょっと手が出ませんが、リフレットとトータルチューニングも終わってるので、ある意味格安かもしれない。