ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今年も残すところ........!

今年も残すところ二日になりましたね~。
年々一年の過ぎるのが早く感じますが、これりは理由があるようです。
芸能人のだれかが言っていました『5才では1/5やけど、50歳では1/50になるから、年々短く感じてしまうんだろう!』っと! なるほど~! アッと言う間に過ぎて行きそうです。

今日は夜勤です。明日は明番で仙台に帰省する予定で、何も無ければ夕方には美味しいおせちとお酒が待っているハズ!

ちなみに、大晦日のお楽しみは........ガキ使です。(下記は去年)
仙台ではチャンネル権?が無いため、こっちで録画して戻ってから一人で爆笑したいと目論んでます。
2日の日中には戻ります。洗濯や買い出し、3~4日分の夕食準備が待ってますから.......。

それではみなさん! 来年も良い年になりますように!!