ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

おやじ飯 Ⅱ

最近も特に更新するネタも無いが、ボツ画像でどこまで行けるのかァ~!?
イメージ 1
いやァ~こんなもんです! 焼き鳥はスーパー特価品のチ~ンですハイ!!
上はチジミなんですが、失敗ですね!具が多すぎで粉多すぎで最悪です。
右下はポトフですが、これはおやじ飯再登場なんで、無難で普通で微妙です。ハイ
 この画像は今日の夕飯じゃないです。先々週の休日かな?多分。
今日もほぼこんな感じで、一人部屋酒のつまみ程度ですなァ。
PM 3:45頃からビール(第4?)くらいながら、暇つぶしにキーボード叩いてます。

計画では、気仙沼(R45)→陸前高田(R340)→住田町(R107)→遠野市北上市(気になるラーメン屋)→R284に出て気仙沼!を計画してたんだが、何気に事務所に寄ったら不在着信が入ってた。不吉な予感は的中し『突然の監査連絡』だった。
 デジカメの充電から、ラーメン店の情報から、全て吹っ飛びましたよ!
悔しいので、この計画は年内には実行しますよ! 次回のブログ更新は充実したモノになる?ハズ?? 。
 以前にも書いたと思うけど、気仙沼~住田町のルート。ツーリングにはバッチリです。 多分メットに中で口笛吹きますよ! 『海』『被災地』『川』『ワインディング』『田舎の香り』『運が良ければ電車と並走』etc........。 吾輩は四輪窓全開で行きます!