ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

オヤジ飯

今晩の夕飯です。
画像にしてビックリ! 左下は料理じゃないすねェ! でもマーこんなもんです。
左上は湯豆腐でネギの青い部とダメになりそうなニンジンをぶっこみました。
今頃不豆腐?って思いでしょうが、三陸沿岸はちと寒い夕方でした。
ただねェ~!ニンジンが嫌いになりそうな味が漂いますが、体に良んだァ~って思えば耐えられるかも!?
右上は作り置きのポトフで、こちらもそろそろ食べないと賞味期限の予感! ん~?
多分大丈夫でしょう。
イメージ 1
右下は初めてのニラ玉ですが、気になるお味もニラ玉でした。
ダシは、一人鍋の素?で醤油味で、卵を流したらそれなりの味になるだね!
 食べ終わったら洗い物の多さにガッカリ 洗い物が溜まってるの方が嫌いなので洗わずにはいられず。
あ!っそうや! こめ炊くのの忘れてた!ので、これにて終了!?