ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

おやじ飯Ⅲ を考えてましたが、画像にもならないようなメニューなので.......。
ッと言うのも、キャベツがハズレでまずいのでどうしようか?っと考えてます。
最近やっと安くなって1/4カットで80円位かしら?
昨日湯豆腐に入れたんだけど、嫌な味がするんよ。 芯に近いほど変な味
これ!ハズレだよね! 見た目じゃ解らんから丸一個じゃどうにもならんよん。
このまま捨てるのも悔しいんで、ガッチリ冷凍し、ボイルしたウインナーを煮た鍋に冷凍のままコンソメ入れて煮立ちまくってます。 味はこれからなんで.........?
その他には、冷凍のお好み焼きをチンして、惣菜のひじき、またもや湯豆腐かなァ~?
できるだけ洗い物を出さないよう、ボイルウインナーの皿を湯豆腐に使い回したり、全品が食卓に出ることは無く、よって画像にならないのでっす。
★梅酒カーナーの『男梅の酒』が気になっていて、迷った挙句購入して飲んでみると........衝撃です! 耳下リンパが爆発するじゃないか?って位に痛かったッす! 味は?って言うと....男なら美味いと感じるハズ! 男なら耳リンパ激痛を体感せよ!★