ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

大分放火事件、まさかの理由!

大分放火事件でのまさかの理由に、俺としてはちっと複雑だ。

俺だって単身赴任してるし、その生活に不満が無いわけでもないし.....。

末棟容疑者は、犯行のきっかけについて、「単身赴任先に戻る際に、妻が見送りをしなかった」と供述していて、警察では、単身赴任生活に不満を募らせていた。
「子育てで忙しい妻のことを不満に思っていて、妻が構ってくれなかった」と、新たに供述していることがわかった。

ちなみにうちのママさんは、赴任先に戻るときにはお見送りしてくれますので、感謝しなきゃいけないのかも.....?
それにしても、犯行のきっかけの割に犠牲の大きさに驚きが隠せないですね!