ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ちょこっとチャリダー!?

今日午前中は、日も出て気温が上がった三陸地方
気仙沼石巻を走破するツールド東北なるものが開催されていた。
メインルートがR45線らしいので、相当アップダウンがあり、悪路が何箇所かあるのでライダーは大変だろう。
 昨日BS放送の『チャリダー』に触発され、今日の午前中ちょこっとだけ走って来た。
以前も書いた?オイラだけのロードコース。 前回ギブアップしたポイントは超えたかった。
車で走るとほとんど感じない坂道でも、チャリだと直ぐに感じるねェ!
特になんちゃってオッサンチャリダーにはてきめんですわぁ。
 年とか前回のギブPを通過し、息切れ状態でさらなる坂がキツかった。
歩く速度まで失速、大腿が限界になりチェーン脱着Pへなんとか逃げた。
チャリを降りたが、膝がガクガクで転けそうになっていた。
『ちきしょうォ~!体力ねェーなぁ~』っと叫んでいたさ。 
次回はこの場所を越えてやるぞ!っと思いながらも、しばらくそこから動けないで居た。
      【チューブラータイヤの接着は今のところ問題無いようである】