ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

イヤ~久ィぶり~~!

イヤ~久ィぶりの更新です。

約2ヶ月ぶり? 3ヶ月になんのかな? どっちにしろ久ぶりですワ!
様々な事が起こりすぎて何から書いたもんだか.......。
先日まで仙台出張だっただけど、持病のヘルニア(ギっくり腰)?でヒーヒー言いながら作業してました。
三陸地方が閑散期であること!と仙台で二名欠員が出たこと!が重なってオイラが応援に行くことになったんだけど.......。
欠員の約一名は明らかに『タレカ』なのさ! オイラのひとつ上の年配者
首が痛いんです! 腕と足が痺れてるんです!だの.....以前から楽な仕事を選んでは仲間から反感をかっていた。 本人は全く気付かない性格なのさ。
ヒーヒー言いながら作業してるオイラや他の仲間なんか愚痴もこぼさず黙々と従事してるっつうのに。
 まーこやつ事を上げたらキリがない。 これくらいで

仙台応援!って事は自宅から出勤できて都合が良さそうなんだけど、三年ぶりの長い滞在になり、段々と自分の居場所があまり無い事を痛感させられましたワ。
娘達が見ている録画テレビ 上の娘は韓国番組で下はジャニーズ!何度も見せられた。そんで誰も画面を見てないのさ。スマホいじりながら、何の会話も無し。
『変えて良い?』って言ったら、食い気味でダメ! 見てねーじゃん! 聴いてるもん! 居場所を探してリビングを出て和室のテレビを一人で見るしかないよね!
巷のおとうさん達も少なからず同じ思いしてるんじゃないかな?

まーでも、帰宅すると電気は点いてるし、夕食が美味しくて嬉しかった。 が!
オイラの居場所は寝床しか無いようで、段々と社宅が恋しくなるオイラが居たのも事実で。
一昨日に社宅に戻って、ホッとしている自分と虚しさを感じる自分が居る。

もっともっと言いたいこと書きたいことは別のところにあるんだけど、会社の批判や愚痴などはブログで発散するべきではない!っと思っていて。
ま~!とりあえず、元気に細々と頑張ってます。
久々に直近現状を書きました。が、酔っ払っての更新なので軽く流して下さい!
それではバイバイ!