ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

来年もチビチビ更新?

前回の更新で赴任終了かもしれない? が、どうやら真実味がでてきた。
実は去年の初頭に撤退の話が出ており、2年で撤退する予定で動いてる!ってことだったが、2年→1年半→1年→半年→年後終わり!っと加速するように短縮になった。
予測はしてた。 企業の中のちっちゃいパーツだからね! 将棋の駒なのさ!
歩よりは桂馬がオイラは好きだけど....? 
オイラはまだマシな方で、赴任のタイミングと赴任解除は昇格→現状維持になるが、
同僚の数名は、赴任で降格→現状維持なのだから......。オイラよりスキル強なのに!

まだ確定人事ではないが、ほぼ間違いない!ようだ。

考えてみれば、年齢から言って現場と急速な変化に限界を感じていた。
そろそろ潮時なのかもしれない。

気に入ってただけどなァ~三陸地方&一人暮らし

先日仙台の自宅に帰省したが、オイラの居場所が無いのさァ~。 二泊するつもりが一泊で戻って来たんだもの。

こっちは、仙台より時間の流れが遅い気がする。 
人柄もほのぼの(岩手出身) 唐桑や気仙沼はキッついけどねェ!
なのでドライブは山側へ、海側にはほとんど行かなかったような......?ただ 山が好きだっただけだと思うけど。

とにかく、後三ヶ月余り。
年末よりも赴任期間の残りが重大なのだった。

今年もチビチビ更新 来年はもっとチビチビになる思いますが、★ 来年もよろしくお願いします ★




★ 来年もよろしくお願いします ★