ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今年初更新! 『初日の出』

新年から10日経っての挨拶になります。 『 明けましておめでとうございます!』
ちょうど今日は、1月11日のゾロ目なので更新する気になったのでした。
昨年の更新は月に一度のチビチビ更新になりましたが、今年はもっとルーズに更新することになるんだべなァ~!?

さて、新年一発目の行事として、初日の出を拝みに七ヶ浜へGO!

天気は薄曇り、南方の閖上へ行こうか?っとも思ったが、以前絶景の日の出を体感した七ヶ浜にダメ元で出かけたのだった。
日の出の10分前に到着するとそでに200人位は集まっていた。
風は強くなかったが、かなり寒かった。 (昨々年に比べればまだマシかァ~?)
イメージ 1

堤防に沢山の人

浜辺にも

太陽はゆっくりと上がり

振り返ると高台の民家が
オレンジ色

寒さを忘れる























今年もよい年でありますように!