ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

日大アメフト部崩壊!?

わたくし、ラグビー経験者なので一言いたいです‼

昨日の宮川選手による記者会見『お見事!』
それに比べ井上前コーチと内田正人前監督は『最低・最悪!』
 だれしもがそう感じたハズ。
大学側が生徒を守らないでだれが守る?
さらにあの広報担当は火に油、いや重油ですわ。一旦火が付いたら海の上でも中々消えません。

おそらくですが、来年の日大受験者は半分以下、いえ1/3にも満たないかもしれない。
そして日大アメラグ部は無くなっている可能性大です。

私が受験者の親なら『頼むから日大だけはやめてくれ!』って言いますもん。
かわいそうなんわ在学中の学生ですね! 就職にも支障が出ているとか?

初めから内田正人前監督は真実を伝えて謝罪していればこんなに大事にならなかったハズ、日大上層部の危機管理体制は最悪だったと言わざる負えない。