ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

一目ぼれのZZR600 我が家に!

 先日、電動アシスト自転車用の小屋がやっと完成し、ちょっと広めに作ってバイクの購入を目論んでいたのでした。

当初は、SRX400が欲しくて探していたが、条件が合わずにネットサーフィン中に出会った車体です(カワサキ車体に憧れがあったのでした)。

まさか小屋完成後に大型バイクを購入するとは......。

したがって小屋へのスロープや観音開きの木製フェンスも 修正が必要となりました。

一目惚れのZZR600SRX400 なら余裕だった小屋もキツキツ状態

大型二輪免許無しで、このバイクの購入にはママさんと会社同僚に驚いてましたが、還暦祝いには、最高のバースデープレゼントです。

 

教習所も楽しいです。若者に交じってオッちゃん頑張ってます。