ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

オークション画像!

イメージ 1

イメージ 2

久々にオークションへ出品してみた。

私は落札もするし出品もしているが、出品する方が面白いと感じる。

それと同時にリスクも大きくなるのだが.....。

以前にも書いたと思うが、出品前にその商品の画像をあれこれと試しながら

これだ! っと思うものが取れるまで撮影を繰り返します。

上の画像は以前に出品して無事に落札された物です。

宙に浮いている様な画像にしたかったのですが、ちょっと中途半端でした。

下の画像はmomoのステアリングを出品した時の画像ですが、

ちょっと変わった画像を撮りたかったのでした。

ステアリングの出品一覧を閲覧すると、みな同じく全体を写している画像だった。

この場所に出品物するには、少し変わった画像でないとダメだなと思っていたのです。

出品した方なら分かると思いますが、はじめの画像がトップページになります。

基本的に3画像しか乗せられませんので、全体画像と説明画像そしてイメージ画像になるでしょう。

この画像をトップページにした事で、アクセス数は予想を上回る数でした。


私はオークションをこの様に楽しみながら参加している。