ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

いやー笑った笑った!

さっき上の娘と「オーちゃん」の散歩に行ったのだが、

犬を連れて散歩しているおばーちゃんに出くわした。

相手の犬は柴系の雑種で尻尾を振って近付いて来た。

するとそのおばーちゃん「ゴメンネ~!この子オシッコ詰まってるの~!」

って言うが早いかウロウロ歩きながらオシッコを始めたもんだから、

道路に妙な模様を残して歩き去ってしまった。

結局「オーちゃん」はそのオシッコをクンクンして踏みしめながら散歩をして来ました。

帰宅して、その話をママさんにすると『あの犬「源次郎」って言うんだけど、

いつもオーちゃんを見かけると、オシッコ垂れ流しで歩いているんだよォ~!』だって!!


最近、夕方になると寒くなってきましたが、散歩は面白いなァ~っと思ったのでした。