ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

これで君もコルセッツの仲間入り!

今のところ膝の痺れが残っているので完治したとは言えない状態
                         あまり無理はできないなァ~!


先日に復帰した後輩もヘルニアで長期離脱していた。

仕事から帰って来た後輩が、変な姿勢で歩いていたので『ヤバそうだな?』っと思った。

あまり無理すんなよ!っと言ったんだが、整形外科に行く前にヘンテコな接骨医院に行ったらしい。

なんでもプロレス○○とかで、『保険は利かないが絶対に直す!』っと言い切ったそうだ。

案の定直るどころか悪化してしまい、横になったら立ち上がれない状態に。

こりもせず又その接骨院へ通って、今度こそトドメを刺されたそうだ。

MRIを取ると二箇所にヘルニアが確認され、絶対安静になってしまった。

順番はまず整形外科へ行って、MRIを取ってから症状に合わせて治療を考える!が正しいのでしょう。

結局まる一ヶ月自宅療養してかなり良くなったみたいで、今のところ無難に仕事をしている。

 でも、無理だけはするなよ~!っといつも言ってます。

やっとメンバーが揃った!っと持ったら別の後輩が、今日の午前中に腰を痛めて早退してしまった。

そいつY君は、今まで腰痛になったことが無く『どういうのが腰痛なんですか?』っと羨ましい~!

Y君は履づらい安全靴を脱ごうとして、手が滑った瞬間に腰にピリっときたそうだ。

しばらくして、一人では車から降りれない状態に。

夕方に電話があって、間接の炎症!所謂ギックリ腰ってヤツで、一週間は休養が必要だとのこと。

これから2~3日が一番ひどいと思うが、なんとか頑張って復帰して欲しい。


ただ、ちょっと意地悪な思いが頭をよぎった。


『これでY君もコルセッツの仲間入り、こらからは仕事中はコルセットが外せなくなりますよ~!』