ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

新居の内覧で不具合発覚!

二度目の内覧では、仲介業者の営業と建築会社の営業を交えての内覧(点検)を行った。
建物内に問題はほとんど見当たらなかったが、駐車場や玄関周りの外装に不備がたくさん見つかった。
あまりにもひどい仕上がりに『これって、これで終わり?これで仕上がってるって事じゃないよね?』と聞くと「い、いや~!? これで仕上がりだと思います」って建築の営業マンが言う。
『ちょっと、 ここから良く見てよ! これが仕上がりな訳? 』「は~........」っと歯切れが悪い。
『これで仕上がりだって!! 絶対に認めないよ。業者と上司に確認しておいて!!』と言ってその場は分かれた。
後日電話で確認すると『指摘があった外装はすべて直しますので、よろしくお願いします!』と言ってきた。

一生に一度の買い物である。 気に入らない事は言うだけ言ってみよう!!