ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やってしまった!

イメージ 1

かなり悩んでネック作業をしてみた。

マスキングとサンドペーパーを掛けるまで小一時間悩んでいた。

そもそも欠品パーツ一点が届かない為にこうなってしまったのである。

ブリッチは精度の良いと言われるゴトー製を新品で落札し3日後には届いた。

同じ日に落札したペグ一個がまだ届いていない。ッテ言うか発送すらまだかもしれない。

このペグ。グローバル製で単品で購入できない。

セットで7千円だ。 一個のために7千円は高いやろ!


そんなわけで、サンドペーパーを掛けた途端『やってしまったァ~』と思った。

よっしゃーやったるでェ~! なんて言葉は出てこない。

この作業がどんだけしんどいか解っているから。

塗装を剥がして材を整えてから.....。その先はまだ決めていない。


とにかくこの2連休をみっちりつぎ込んでも材まで辿りつけるだろうか?


そんな思いから『遂にやってしまった!!』と声に出たんだと思う。


さてと。自分を奮い立たせて作業再開しますかァ~!

後戻りは出来ないのだから。