ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

夕飯はポトフ!?

昨日今日と連休なので夕飯の用意は私がする事になっている。

昨日の夕飯は『煮込みラーメン、ちゃんこ味』でした。まーまー上手くいった方かな?

麺の湯がきを少し短めにしたらちょっと麺臭かった。

やはりメンを別で湯切りをしっかりしないといけない!っと反省してます。

今日はポトフをリクエストされたので夕方4時頃から調理し始めましょう。


ビールを飲みながら調理するのが好きである。そうです!キッチンドリンカーってやつ


ママさんは今日多急がし。下の子はノロウイルスで発熱と下痢で学校を休んでいるので、

私が休日で本当に良かったァ~!

昨日からほとんど主婦してますが、大変ですね主婦って。

昨日朝一で小児科内科に娘を連れて行き診察してもらって、買い物と昼食を食べて、荒い物して夕食を準備して......。

今日になると娘の状態もよくなり、食欲も出てきたし熱も下がってきてる。 よかったァ~ほんと!

今朝の朝食と後片付けか、らお風呂掃除、夕食の買出し、昼食の用意からその後片付け.....。

イヤはや忙しいですねェ! あ!部屋の掃除もしたいとこだけど、そこはサボりましょうか?


さ~てッと!夕方までちょっと時間があるので、少し好きな事して過ぎして、そうブログ更新とか、
楽器いじったりして。

夕食の準備をすぐに始めると、明るい時間から飲んじゃいたくなるからね。


そう!もうとっくにアルコール依存症なのでした。 


でも、辞められないんだなァ~これが!!