ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

違い分かります?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

横と縦のパターンをそれぞれ2カット撮りました。

まず、横の画像上と下では、どちらが良いと思いますか?(私は下の画像が良いと思う)

それと、縦の画像はどうでしょう?

どちらも1枚目の画像が良いとなると、『チャンチャン』でおしまいになってしまいますが、、、、。

実は、一眼レフカメラ特有の『広がり』や『歪み』を確認と補正を写しています。

広がりや歪んで見える物の下に、今回は小さな消しゴムを敷きました。

さらに、縦の画像上は照明を右から1個、下の画像は左右から2個使って色合いや影を確認したのですが、

なにぶん素人カメラマンであります、暖かい目で見てください。