ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

自分なりに進んだと思うが....。

午前中よりも午後の方が暖かったので、自分では作業は進んだ方だと思う。

画像も何カットか撮ってみたが、午前中と何ら代わり映えしないので、UPはしない事にした。

大体の塗装は剥がれたが、細かな部分にあと少し残っている。

この少しが一番厄介なのである。


16時頃まで作業したが、寒さと腰痛に切り上げた。

これで塗装落としを完了するか? っと妥協も考えたが、明日になったらまた気が変わるだろう。


明日も天気が良いようだ。

午後から作業ができそうだ、作業終了まであとどの位かかるのであろうか?