ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やっと熱が下がった。

いや~辛かったなァー、 インフルエンザ。

それにしても、子供たちの立ち直り方の早さにはビックリです。

なんと言ってもインフルにかかった途端に熱が上がって、

寝汗をタップリかいて次の日には熱が下がっている。

私はと言えば、微熱が2日続いて3日目にグーんと上がり、

やっと寝汗を掻くことができて熱が下がりました。


高熱が出ると不思議な行動や言動がありますよねェ。

下の子は「タミフル」を飲んだので、1階の和室でママさんが付きっ切りでした。

一寝して「ケタケタ」と笑う下の子に『何がおかしいの?』とママさん。

すると、うつろな目を空中に向けて「キムチだって!」と言ってはケタケタと笑いが収まらず。

『え!?何それ?』と聞き直すと、別の空間を指差して「紙コップ!」と答えたので、

ママさんと下の子は、涙が出るほどケタケタと笑いが止まらなかったそうだ。

キムチと紙コップ 自体は何も面白くないはず。


ママさんも鼻水と喉がイガイガする っと言っている。

家族全員インフル発症になるのだろうか?