ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

完成!木製フェンスちょっと変?

イメージ 1

難題があった左端。裏庭に回るにはグルッと回り込むか、金網フェンスをまたぐしかなかった。
イメージ 2

何となく分かりますねェ。
イメージ 3

門扉を付けたかったんだけど『見た目には門扉に見えない様にしたい!』がコンセプト。
イメージ 4

コンセプトなんて大げさでした。
漠然としたイメージで、パット見には門扉が無いようにしたかったのでした。
このイメージが私には必要で、イメージが沸かないと作業に意欲が出ない。
ただ、イメージだけで設計図無しのまま作業してしまうのでトラブルやアクシデントの連続。
このアクシデントを、あーしよう こーしたらどうだ?っと楽しみながら作業していた。
出来損ないのフェンスになってしまったが、これで完成! としたいところだが...........。