ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

子供は時としてとんでもないことを言う

この前下の子が、みんな(他の親たち)の前で『パパってカツラでしょう!』って突然大きな声で言った。

それまで和やかな感じだったのが 『えっ!!』ってなり、その場が凍りついた。

「何て言ったら良いのか?あまり真剣な受け答えだと逆に不自然だ」などと考えて

「こんな危なっかしいカツラあるか? もし付けるなら小倉さんの様な、いかにもって物をつけるだろう?」『オグラさんってだーれ?』「フジテレビのお昼のあの人、、、、そんな事どうでもいいの!」

緊張していた様で、かなり怪しい受け答えをしていた事に気付いた。

この子は誰に似たんだァー! 「見た目はパパの子供頃に瓜二つ」とママさんは答えた。『なるほど』って、オイ!