ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今年もあと一ヶ月

早ですねェー。 今年も残すところあと一ヶ月になってしまいました。

ついこの間、正月を迎えたと思っていたのに、、、、、。

20代の頃も『一年て早いなァー』と思っていたが、30代になるとさらに早く感じて。

40代になると加速した様に一年が過ぎていってしまう。

あれもしなければ、これもやり残している という思いが師走のようだ。

今年もいろいろな事があって、残り一ヶ月。 クリスマスやら上の子の誕生日と、我が家ではさらに忙しくなる様子。

12月はできるだけ毎日、ブログを更新しようと思う。

おそらく残り一ヶ月は、あっと言う間に過ぎて行くのだろうなァー。