ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ディズニーアトラクションに順位を付けてみる。

今日は子供たち冬休み最後の日だったので、宿題を仕上げを手伝った。

下の子が日記を仕上げながら『ディーニーで何々乗ったんだっけ?』と聞かれたが思い出せない。

そこで『ディズニーのHPで50音順で調べる 』で確認すると.........。

『ムービーを見る』を押すと映像と音声が流れた。

そして『あッ!?コレこれ!』っと全員が声を出していた。


そこで全員にアトラクションの順位を発表してもらったので統計してみた。


1位→タワー・オブ・テラー
2位→ビッグサンダー・マウンテン
3位→シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
4位→スプラッシュ・マウンテン
5位→マーメイドラグーンシアター、センター・オブ・ジ・アース、レイジングスピリッツ

っとなったのであるが、全アトラクションの一部しか体験していないので独断と偏見であるが....。


今回の『ムービーを見る』を見て残念に思えたのが『インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー』を
体験できなかったことである。

面白そうだ!イヤ絶対に面白いだろう。今度『シー』に言ったら絶対に体験したい!

イヤ絶対に体験するのだ!!

もしかして家族の中で私が一番楽しんでいたのかもしれない。


今年の冬休み一大イベントは『クリスマスはディズニーで!!』だったので、

子供たちは日記に大々的に書きたいのであろう。 『パパが一番楽しんでいました』と書いて良いよ!?