ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日は家族サービス。②

さっき更新した内容の付録です。

ビデオ屋の前にヤマダ電機に行って、DSのソフトでマリオカートを購入していた。

オードリーの散歩後はDVDを見るんだろう っと思っていたら『DSで通信しよう!』とマリオカートをやってみた。

ヤバイ位に面白い!

夕食が終わったところで、DSが4個ある我が家は全員で通信対戦してみた。


15年前のファミコンではママさんに敵わなかったのを思い出したが、9戦1勝で やはり敵わない。

たしか2人までしか対戦できなかった昔に比べ、今では8人(?)まで通信対戦できるのがスゴイ!
(だが、もっとスゴイのはファミコンが保管してある事だろうか?もちろん現役で使えます)


この更新が終わったら、ママさんにギャフンと言わせるべく練習しようかな?